髪切った。やっと。さっぱり。


切る前↓

前髪長いのすきだっけど、娘を追いかけるのに邪魔だった……こんなことに気を取られたくないから前髪切った。


連日の娘の散歩で既に時計焼け。
今年は何十年かぶりに日焼けしたわたしになるぞ!



今日は朝から沢山歩いた。

明日からまた千葉の実家に行きます。
もうそろそろ千葉は虫に注意が必要かも……。
都内は虫がいないところが1番のいいところです😂
でも実家だと、娘はすごく気軽にお外に出られるし、色んな人に遊んで貰えるし
私ひとりで娘と居たら気軽にできないことができるので良い。
向こうでできる体験がたくさんあります。


娘と寝るためにわたしの部屋を改造したら、子供部屋っぽくなってすごくかわいくなった。