↑やっと飲めたオレオフラぺチーノ!
美味しい!チョコチップは増量のほうがいいかも!
アーモンドトフィーシロップ&チョコチップもいつかやってみたいなー




↑オススメのパンダエキスプレスのブロッコリービーフ&炒飯。
前にも紹介したかも。



2日間真夏日が続いたので娘は今季初のプールにはいったよ!
たくさんお水パシャパシャした!


あと、いま「愛してると言ってくれ」を3話ずつ放送してるらしくて
わたしがトヨエツ大好きマンなので母が録画しておいてくれたのをさっき見た。

うおーーーーやはり好きだ……
ストーリーとかよりも最早この顔面・スタイルの人間が動いてにっこり笑ってご飯食べてっていうのが見られるのが幸せすぎてかぶりつきで見た。
昔のドラマだから、こんな性格悪いやつ居ないだろってくらい嫌な脇役が沢山出てくるのでストーリー自体にのめり込みはしないでおく……w
ただただわたしの3次元の推しが一番美しい頃を目に焼きつける🤗

トヨエツに白いゆるっとした服着せて萌え袖にさせようって思ったの誰だ。天才か。

このCDとかめっちゃ大好きで聴いてました↓

寝る前に聴くと最高に気持ちいいんですよね〜