早速だが見てくれこの可愛い夏服を!!!!!!



友人達が「可愛い!リアンさんはセーラーが似合うよね〜!」
と言ってくれたんですが、これは娘の〜!!!!wwwwww
でも嬉しい……(❁´ω`❁)
これそのまま水着になったらわたしも着ますけどね!(セーラー水着無いかなーってググッたけどショートパンツのセーラーは無かった……)
スカートのセーラーも欲しいなあ!セーラーカラーの服無限に欲しいなあ!!!!!



娘が手を繋いで歩いてくれるようになったよ〜!うれしい〜!!!!!
娘はお年寄りに対して人見知りするので、お散歩中にすれ違ったりすると私の脚にしがみついて離れなくなってしまって困った🙄
道路の真ん中よ〜!


セブンで見かけて思わず買ってしまったネタ系お菓子↓


これ、まさかの激ウマでわたしは見かけ次第リピ買いします😤
「お湯に戻すと多分美味しくありません」がなんかかわいい。多分なのね。かわいいな。

暑い日が続いたかと思えばいきなり寒くなって困るな😭
梅雨が始まってしまうね〜
せっかく東京アラートも解除になったのに、またお外にお散歩に行けなくなる(´・ω・`)
でも、水不足はもっと困るもんね。


あとこれはDEEN&DELUCAのはちゃめちゃにかわいい塩!!!!!!!!
ああ〜そういえば結晶塩を買おうと思って忘れてたあ。塩、重いから最後にって思ってたら……。よくある。
まあDEEN&DELUCAはどこにでもあるから(怠慢)