とあるホテルに泊まりにきている。
今、色んなホテルが「〇〇県民限定」で良いお部屋が安価で泊まれるらしい。
天気は相変わらずあまり良くないようなので、ホテルに早めに行って、散策したり大浴場に行ったりして過ごしました。


ていうかなにこのホテル〜!?
楽しすぎる。
予約をした母も知らなかったみたいでびっくりしてた。


それにしてもノリノリである。


はしゃぎまくった娘!!



撃沈。







友達がAmazon欲しいものリストから贈ってくれたもの💕💕
わたしが毎日使ってるフェイスマスク!嬉しい〜
なんだかデイリー使いで気に入ってるものを贈り物で頂くと、なんだか「いつもお疲れ様」って労われてるみたいで嬉しいな……!
計量スプーンもすごく便利!めちゃくちゃ使わせて頂きます!!!😆