梅雨が明けませんね。
本当なら明日からオリンピックだったなんて、信じられない。



この日は炎天下でもなく雨でもなく、
曇りでお散歩日和じゃん!って出かけたら湿気で汗だくになった😩笑


ちょっと巻き気味に頂いたものを紹介する🙌


コス友が贈ってくれたブルーナボンボン!
これ!乗ってぴょんぴょん跳ねられるの!!!
めっちゃかわいい。
娘がこれで飛び跳ねてるとこ見たいよ🥺
空気を入れないといけないので、まだ箱のままなんですが
早く娘を乗せたい……!
ミルクの匂いがするらしい。
なにからなにまで可愛すぎる🥺🥺🥺
娘を乗せたらまたブログに書こうっと。



こちらもコス友が贈ってくれた、星の王子さまマグとフジコのお直しパウダー!
お直しパウダーはリリロの綺麗な子が夏に超オススメ!ってしてたから気になっていたのだ!
夏にもいいけど、コスとか舞台にも良さそう。
真夏ばりに崩れるから!😂



マグが思いのほかでかいっ!
わたしの顔の2/3くらいあるw
いっぱい飲もう😆


裏も可愛い


説明書もかわいい!
この後即娘に奪われ食いちぎられた!!


みんなわたしの好きな物を贈ってくれて嬉しい!いやリストからだからそりゃそうなのだけど!
リスト本当いいよね。貰う方も欲しいものが頂けるし、贈る方も絶対喜ばれるものをあげられるし……。
わたしはAmazonほしい物リストが大好きなので、贈る方としても本当いいシステムだなって思ってます!
友達みんな誕生日にはリスト公開してほしい😊


あーーーっ……そうね、あした、誕生日だわ。
みんながお祝いしてくれるから、年齢重ねることも嬉しくなるからありがたい!本当に!