数日前記。
近くにミスドが出来て、めっちゃ喜んで行ったんだけど、大好きな汁そば(具なし)はない模様😩
娘に食べさせやすいポン・デ・リングのプレーン(甘くない)も無かった。
でもピザとかパスタがあって美味しそう。

娘とシェアするので、パイとたまごフィリングとポンデ黒糖。
たまごフィリング美味しかったけど、外側ドーナツで揚げてあるからちょっと胃もたれしそうなのであった。
娘はここが気に入ったみたい。
でも入口から狭い通路で奥までずっ行かなくてはならないからちょっと行きにくい🙄

そのあと娘が寝たので、本屋さんの文房具コーナーで気になってた小さなクロッキー帳を買いました



ちびっこのかわいいほっぺが私には描けない😂




なんだか分からないが撮ってあった写真。
差し色が見事にビビットピンク!とかかなw



おやつのミニおにぎり。
アンパンマンのかまぼこ入りの混ぜご飯のもとでやってみたんだ。
アンパンマンは指先でボタンのように押され、おにぎりのなかに沈んでいった……。
ア、アンパンマーーーン!!!


この日は久しぶりに晴れてて暑い日で
おやつ食べてから噴水で遊びました。
噴水でお水に濡れることが楽しくなったのか、お風呂の時顔にかかってももう大丈夫です。
45分くらい遊んだ。


昼間たくさん遊んで、夜は爆睡した。



さてさて、帰宅したら置き配でプレゼントが届いていたので、喜び勇んで組み立てました。

ピアノのトランポリン!!
月蝕歌劇団で共演してから仲良くして貰っている、鈴乃月葉ちゃんが贈ってくれました!
ずっと売り切れてたものだったからびっくり!
すーごいかわいい。
夜中に1人で組みたてたけど難しくなかった!


翌日見つけた娘は速攻よじ登ったり跳ねたりして遊んでいました🥰
鍵盤はちゃんと対応した音が出るので楽しそう!
ぴょんぴょんしてる動画とか写真撮れなかったのでいずれ激写したいものだ。
月葉ちゃん本当にありがとう!


トランポリンを設置したくて、使えてなかった大型おもちゃたちをてっきょしたらリビングひろ〜い。