いや雷こっっっわい!!!!
今夜もすごい天気ですね……。
落雷の振動で家が揺れる。
昼間はすごく天気が良かったのに!
久しぶりに娘もお庭で水遊びできました。
しかし写真を撮る余裕はなかった。




こないだ母が買ってきてくれたチーズタルト。
中身がフワフワムースなチーズクリーム!

新宿の地下にもショップがあったんだけど、買ったこと無かったんだ〜こんなに美味しかったのね!




꙳★*゚頂いたお誕生日プレゼント紹介のコーナー!

1104がくれた美味しいものたち……💕
左下のクッキーたちは、ウエディングケーキのパティシエさんがはじめたお菓子屋さんなんだって。
入ってたショップカードも可愛かった!
ウエディングケーキの方だけあって、誕生日ケーキのクオリティが半端なさ過ぎて笑ってしまった😆
私の好きなブルーベリーいっぱい!嬉しい!
クッキー美味しかった……さくほろ……
おこめ王子めちゃくちゃかわいいな〜お星様の形のお菓子無限に食べたい。娘と食べよう!
1104はわたしの幼なじみで、実家の道路挟んで斜め前に住んでるの。
いつも美味しいお菓子とかお土産にくれるんだあ。あと、お互いのお庭でとれた野菜とか交換したりする!
1104の家の方がたくさん色んなのとれるけど……
ジブリに出てくる家みたいなお家!
この日もプレゼント持ってうちに来てくれて、
普段友達と長時間お話したり出来ないので何よりそれが嬉しかった😭
別室で娘のオムツ変えるって言ったらその間に自家焙煎したコーヒー取ってくるわって言って1分くらいで、コーヒー入ってるポット持って戻ってきた。
なんかいいよな〜この距離感🥰


こちらは月蝕歌劇団の先輩、スギウラユカ様からのプレゼント!

ジョジョ6部BOXの強さがすごいw
去年は5部BOXだった!笑
布教がすごい。笑笑
てかジョジョってまだ連載中なのね……凄いわ…… こんなに長くやってて作風が全くぶれないのもすごいわ……。
遊べる鉱物図鑑は欲しいものリストから選んでくれたんだと思います🥰
めちゃくちゃ遊んじゃお〜!!!
あとユカ様お気に入りのハンドジェル!
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのシール、普通にコラボかと思ったらユカ様がシール貼ったんだった笑 センスよすぎぃ!ジェル色最高にかわいいな!
チョコブラウニーすごいオススメらしいので食べたい!まだ食べてない!

紹介は次回でおしまいかな?
皆様本当に沢山のプレゼントありがとうございます✨😭✨

娘の最近のお気に入りはアメリカンドッグです。
中のソーセージは食べないんだけど、何もついてないただのちょっと甘い生地とこの持ちやすさがいいみたい笑