圧倒的に子供仕様になっていくリビング。

梅雨長いな〜〜
でも、明けたら明けたで殺人光線のような日差しに晒されるのかと思うと……😩
でも早くカラッとした天気になって欲しいね。
秋がずっと続いて欲しい😩

今日はわたしが体調不良で死んでたんだけど、祖母の通院があったので、母と祖母が寄ってくれたので助かった(;´∀`)
こんなに体調悪いの久しぶりだった。
痛み止めも効かないし……参ったな〜
病院行くのにも小さな子供がどうしたらいいんだろうな。週末まで待つしかないのか?
歯医者も行きたいな〜週末は病院行脚か……?

ホルモンに振り回されて一日中チョコレート食べてたから明日の肌荒れ怖い。
本当に今日はホルモンに振り回されてた。



頂いたプレゼントの紹介😉


美弥乃静ちゃんが欲しいものリストから贈ってくれたリップと赤ちゃんパズル!
リップはもうね、パッケージが神よ……

あとこのミニマムさ!!!もう!超可愛い!!!
クリアカラーなのでマスクでも使えるぞっ!
パズルも娘と遊ばせていただきまーす!!
静ちゃんありがとう!



こちらはリリロメンバーのルイ君から……!
お洒落でかわいい子からお洒落でかわいいものを貰ってしまった〜デレデレ(❁´ω`❁)
WHOMEのアイブロウブラシ!
ハンズで使ってみたらすごく使いやすくて、でもお高くて手が出せなかったもの。
そういうものをプレゼントで頂くと、本当にワンランク上の、というか、贅沢品だわ😳という気持ちに。
プレゼントにメイクブラシを選択するのかっこいなしかし。
大切に毎日使わせて頂きますー!!




Twitterのアイコン


カスタムキャストで作ったやつ。👇👇


カスタムキャスト楽しいなあ!
かわいいからこれで何かしたいけど、この顔から私の声でたらギャップありすぎですな。笑