ホットサンドメーカーを使いこなせるようになってきたぞ!
パンは普通の食パンだと耳を切り落とさないとはみ出てしまうので、切らなきゃいけないのが面倒で……。
なので、耳まで柔らかいパンの8枚切りでやってみたら大正解だった!!!


1回で娘が1枚、大人が2枚食べるので、食パン2つ買ってある……笑
これね、他のパンより少し高いんだけど
すごく甘くてふわとろでおいしい😊
バター要らない。ただ焼いただけでおいしいよ。おすすめ!6枚切りもあるよ。



暑すぎる日は外周せずお家でお水遊び。
でもいい天気のお外に行った時に、お水のスプレーで虹を作ってあげたい……と思ってボトル持ち歩いてるんだけど、結局やったことないや笑




一ノ瀬さんが梅雨明けしたら腕の日焼け対策をしないと焼けて痛くなるから、ちゃんとした方がいいよって教えてくれたのでアームカバー買った。
1枚羽織る方が着脱が簡単だけど、背中が二重にならないから暑さにはいいかも。


そういえばこないだ、いつも自家焙煎コーヒー豆をくれる1104が、
豆を売りに出してみたい、地元のお祭りとかで売りに出してみるかなあとか言ってたから
なんかテンションがあがってしまい
都内だとマンションのアプローチに時々コーヒー豆売ってる屋台(?)出るよ!みたいな話をして盛り上がった
なんだろ、私そう言う個人でなにかやろうとしてる人のお手伝いするの大好き!😊
今は暑いからちょっと涼しくなったら本当にやらないかなあ……
店版ふたりいればお昼休憩だって交互に取れるし……
勝手に手伝うつもりでワクワクしてる。笑

今度アプローチでお店やるにはどういう許可を取ればいいのか調べてみよう。
楽しそうなことには直ぐ乗っちゃうんだよなあ。