ノンカフェインとかじゃなくても私は寝れる(どこでも寝れる)


俺は髪を切るぞーーー!!ジョジョーーー!!!
ショートって楽だけどしょっちゅうメンテナンスしないといけないからめんどくさいよう😭
黒髪ワンレンロングの知り合いが、1年くらい美容院行かなくても平気って言ってたな……。
以前は毎月行ってたなんて嘘みたい😂
ショートのくせに半年くらい放置したりする。
いま茶色とピンクのグラデーションしたいんだけど、そうなるとまた頻繁に染めないといけなくてめんどくさいかなあ……
裾をピンク、真ん中を茶色にしておけばピンクだけセルフで入れればいけるかな🤔
でもちょっと来週は頭を大人しくしてないといけないので明日やるのは無理だなあ😂

しかし、土日のどちらかはひとりで外出して、どちらかは家にいようと思ってるんだけど
歯医者を毎週土曜日に入れてるのでしばらくひとり時間は食品買い出しの時くらいしかできないかなーと思ってたので
なんか……後ろめたい……誰にも行くなと言われた訳でもないし土日どっちかは外出しないのも自分ルールに過ぎないが……w
でもちょっとこのタイミングで切らないと機会を失うので行ってきます┗(˘ω˘ )┓三


クリームチーズをつけて食べるベーグルが好きだ!
今日は九州のお店のベーグルを買ってみたけど
やはりBagel&Bagelが最強🥯
この間近くのショッピングモールに期間限定で出店してて
心底ずっとあって欲しかった😭😭😭

もうノースリーブも最後かなあ、と思いながら
まだまだ30度を下回らないのであった。

突然娘の歯が6本同時に生え始めて怯んでいるわたしでした




それ私のスプーーーン!!!(未使用)

そういえば、娘の写真を撮るので、デカ目とかフェイスラインをシャープにする設定で写真を撮るようにしてしばらく経つけど、
もう眉毛ない自分に見慣れたw
子供の顔にはフィルターいらないもんね。

明日は美容院で、顔をちゃんと作るし髪もさっぱりするから自撮りしよ!w