育児日記、ついにペンを一本使い切る。
新しいの買っておいてよかったー。
いきなり切れるのね、ペンって。
普段あんまり使い切ることなかったのでびっくり。


こんな感じで写真シールつきで書いてます。
シールはキャノンのINSPIC。


ノートのページ数が多すぎて3歳くらいまで書き続けないと終われなさそうw
こちらはモレスキンのレジェンダリーコラボのやつ。
調子いい時は読みやすい字がかけるけど、最近へろへろである。くやしいです!
万年筆とか使えばもっとかっちり書けるのかな……いや修正面倒くさそうだからボールペンでいいです!



あと今日髪の毛切ってきました〜



ショートだからあんまり変わらないけど
ショートだから頻繁にメンテナンスしないとすごい崩れてしまう。
美容院行く暇が無いなら黒髪ワンレロングが最強です。
でも次行く時は茶色とピンクのグラデにしたい。
その長さじゃグラデできないからポイントメッシュがいいよって言われたけど。
うぐぐぅ😭
でもボブ似合わないんじゃよ。




隙あらば人を食う写真を撮りがち

わたしはいつも銀座でカットしてるんだけど
お天気アプリから強い雨雲接近って通知が来たから1時間早く家を出たんだ
帰りは濡れてもいいけど行きに濡れるのはキツいw
結局喫茶店にいる間に降ってラッキーだったんだけど
せっかくだからもっと買い物とかしたかったな〜!
ロフトかハンズにも行きたかった!
でもなんかちょっと歩くのももうめんどくさい笑
いや〜なんかもういろんなところブラブラ見て歩くとかできなくなってる!体力がなくなってる!



久しぶりにうまく焼けたやつ。
あーお腹すいた!寝よ寝よ!