これはヨギボーの店舗での写真!
ヨギボーいいなあ〜
でも家にあったらすごいデカい!ってなりそう。笑
でも一番小さいのでもわたしと2人でも余裕で座れた!
楽しかった(❁´ω`❁)




さてさて 今日は母が来てくれて衣替えと部屋の模様替え!
娘が一緒に寝てるので、転落防止のため私の部屋のベッドは撤去しマットレスオンリーで過ごしているので、収納が更に減ってるんですよねえ
今回は古い収納を千葉に移動させ、新しいのを購入することに。
お母さん家に着いてひとりで駐車場から家の中に運ぶの大変だっただろうな💦
そして夕飯も作って帰ってくれたの。
お母さんのご飯やっぱり美味しいなあ✨😭✨
ありがたみを噛み締める。


わたし 次ベッド買う時は絶対絶対IKEAの背が高いベッドにするんだ!!!

これな(*`・ω・´)
子供部屋……?しらんしらん!心はいつでも少年期だよ。

そんな訳で、クローゼットの中の引き出しを外に出したので
部屋の中は棚の上に置く場所が増え
クローゼットの中はスッキリ綺麗になったので
わたしは満足です……😊👌✨

……マットレス、下にすのことか置いた方がいいんだろうな……。
もう1番湿気る時期はすぎちゃったからいいか。
……めちゃくちゃ晴れてる日に1度くらい日に当てておけばよかったなあ……
……そんな余裕はなかったぞ!!!




メジャーで遊ぶ娘。
わたしが使ってると床にころがって下から見てきます。何故。笑

いや〜もっと断捨離したいなあ!
燃えるゴミプラスチックゴミ、3袋ずつ出したけどね😲
もっと減らせるんじゃないかなあ。
主にコスメ断捨離をしたい。
もうね、娘が生まれてから2種類のミネラルファンデしか使ってないし
マスク生活で眉毛とアイシャドウくらいしかしてないから
実際使ってるのはこれくらい

(ピンクの水玉のは色が違う)(日焼けしたから白いパウダーが部分使いしかできなくなった)

インテグレートのアイブロウは使いやすいけど鏡がついてないからつけたw
もうね、娘がいるから、アイシャドウとかも鏡とブラシつきのコンパクトじゃないと無理!
カラーパレット開けて、ブラシセットを広げて、ブラシで肌に乗せて……なんてやってらんないんじゃ。
勿体ないお化けが心の中に発生してしまうけど
今やコスメほとんど使う出番ないし。
コス用の……舞台用の……って頭をよぎるけど
その時また買えばよろし というくらい予定が入ってないので断捨離断捨離!

やる気出したくてミニマリストの動画とか見てみる。捨てられないもの多すぎるんだよなあ……
手提げ類は今日それでも手放したけど。
物を捨ててるけど、本当に捨ててるのは執着心なんだよね。
だからスッキリするんだね。
いまクローゼットの中ほとんど今年に入ってから買った服だし暫くは買わないぞっ……。
あっでも靴は欲しい。マーチン風のやつ。
去年のは履き倒して靴底剥がれたw
靴下も派手なの履きたいな〜。
お出かけしたいよ🥺
滅びろコロナ😤