昨日は母の車で娘と共にお墓参りに行ってきました。
三連休中日、まだまだ混んでて、9時前に出発したのについたのはお昼頃でした。


お昼食べたうどん屋さんも激混み!
水塗り絵で時間を潰そうと思ったけど娘は全然見てくれなかった😂笑

帰りにはまたグランベリーパークに寄ってくれたのですが、なんと母と祖母が娘と遊んでおいてくれて、わたしはひとりでお買い物できたんだ〜っっ!!!
ベビーカーあったら入れない雑貨屋さんで運命の出会いっ……


翼のハート型ストールクリップ!
これからの時期に大活躍!


指越しでも止まるくらい磁石強い。

娘の服も4着買って大満足でした!


来月からお弁当を作らねばならないので練習。
この位小さくたっていいくらいなんだけどな、お子様お弁当箱。
せっかく作ってみたけど大きい固形物全然食べてくれない😂
お弁当に餡掛けかける訳にも行かないし!笑
夫が根気よく食べさせてくれました。
作る、食べさせる、拒否されるだと本当に辛いけど
自分の手から離れたところで作って出したものが食べられなかったり残されたりしても全然つらくないな。食べさせてる間に他のものも持って来れるし。


お外でおやつタイムしてたら、突然の抱っこタイムにわたしはデレデレです。
眠くてうっかり消しちゃいそうだからもう投稿しちゃうんだぞ!