この1番過ごしやすい時期を逃す手はない!!
そして31アイスクリームのタオルが欲しい!
ので、31行こうって言ってみんなで出かけました!
もっと近い店舗もあったけど、お散歩行きたかったのでお台場に。


ちょっとだけアイスもあげた〜!
自分でスプーン使うとほんの少ししか取れないからちょうどいい。
ポッピングシャワーがぱちぱちしてびっくり!でも眠いから反応薄い笑



眠いくせに娘が寝ないので、お昼を食べさせて海浜公園の方へお散歩。
お台場、そこそこ行きやすい観光地のひとつなんだけど
わたしは科学未来館が大好きなので、娘が大きくなったら行きまくると思う。
それからが本番だと思う笑

このあと娘が寝たので大人はランチに行きます


台場駅直通、日航ホテル系のケーキ屋さんにくっついてるカフェ。
広くて静かでとても良かった。


日替わりランチプレート!
かぼちゃのスープが、スープというよりソースとかディップでは?ってくらい濃厚〜。
ミートボールふわっふわ。
写真にすると少なく見えるなあ?でもめちゃくちゃおなかいっぱいになってしまったよ。



娘が起きたのでゆりかもめに乗って帰りました。


もう、この後は、ずーっとずーっとずーっと歩いてた。


1人で娘を見ていると、
歩かせてあげたいけど、ベビーカーもあるし、娘のても握らないといけないので、普段はほとんどベビーカーの中にいて
ベビーカー停められるところにきたら下ろして歩かせてあげて、10分くらいでまたベビーカー乗せて……ってなるから
思う存分歩かせてあげられてよかったあ✨😭✨


金木犀がとってもとってもいい香り。
娘の頭にちょっとだけ乗せて
娘をいい匂いにして嗅ぎまくったぞ(`・ω・´)キリッ


娘のお弁当練習
お弁当マジで黄色くなりがち。
トマトは食べなくても入れて
人参グラッセは星型に抜こうかな。
真ん中の揚げ物はなすの唐揚げです
でもふわふわ系だからフォークでさせなかった。あちゃー


あとこれ!さっき!コンビニでやっとみつけた!ラストワン!!!!
トリュフみたいだった。匂いがとにかくいい匂いすぎて幸せになった。
パルムの紅茶も諦めてないからな🥺


金木犀も彼岸花も美しい季節だ!
永遠にコレがいい!!!


……ところで、一番厳しく自粛してた期間中に、期限切れになったポイントカードが3つも出てきました。かなしいね。仕方ないね😂