家族3人のズボン。

台風が近づいているそうですね。
しょんぼり(´・ω・`)
1番過ごしやすい季節なのにぃ。

今日は最近娘がさつまいもを食べないので、オレンジジュースで煮てみるか〜とやったらめっちゃ酸っぱい芋が大量に出来たので、砂糖水で更に煮ている😂


りんごジュースにすればよかったな!!!
次回はそうする!
大人も沢山食べてはやく消費しよう笑

おわかりだとは思うのですが料理が全然得意では無いので
出来ないベースゆえに日進月歩である(ポジティブ)

ところでさー!!?
H&Mの店頭が黒紫になってて
もしかして?もしかしてだけど?
今年のトレンドなの?


わたし大勝利じゃん。
たいちゃん大勝利じゃん。


たいちゃんの時代が来たな〜!?!?
私たちの勝ちだね〜!!!!
(???)

帯人コスで寝転ぶのが大好きな女、今年は堂々とたいちゃんイメージの洋服を着て闊歩出来るのではなかろうか。
これは……ついに黒いマスクを買う時が来たな?
今年のトレンド黒紫に、黄色の差し色で決まりでしょ。

頼むからコロナの特効薬が直ぐに出来て、今すぐオシャレに着替えて友達探しに行こうよ〜!