めちゃくちゃ保存してあったーーー!!!!
写真だけドドンと残されていたので軽く……。

この日は夏か!?ってくらいの暑さ。
家を出た時はすこし涼しかったのに。
母と娘が先に葛西臨海公園に行っていたのを追いかけました。


↑2階で写真撮ってる人と小さな人影が私たち。
娘が一生懸命私の方に駆けてくる……
こんな引きの写真でも愛しい……🥺🥺🥺

階段大好きマン、ひたすら昇り、スロープを駆け下りる、を何度も何度も繰り返す。
この日の私の万歩計(iPhoneで勝手に記録されてる)は1万4千歩を超えていた。



お外のお花畑もすごくカラフルで綺麗だった!
娘はお花をつんつんしてた。毟らなくてえらい!


↑このお洋服で撮影したくて来たのだけど、あまりの暑さにすぐ半袖に着替えちゃいました。
エレベーターボタン押したいねえ。


すぐ向こうが海なんてすてきだね。

葛西臨海公園は結構空いてて、
何故だろうと思ったら葛西臨海水族館が休館日なのでした。
この四日後にまたリベンジするのですが、それはまた別のお話😌✨