サーティーワンのスタンプ貯めたら貰えるタオルが欲しくて、娘に付き合って貰った😚

家を出た時は直射日光ヤバい暑いって感じだったのに、30分ほど歩いたら着いた時にはもう肌寒くて!
しかも娘もまた自分で掬ってちまちま食べるだろうから時間かかっちゃう……さむくなる……と思ってたらこんな可愛いのが!

カップもプラスチックなので持って帰れるんです。
私そういうの大好きぃ!笑



クリームつんつん。
このあとすごい勢いでチョコがさらわれていった。
ちょ、チョコレートもう食べるんですね……


GETしたノベルティはこれ!
色違いのもあるからもうひとつ貯めたいな🥰
31のアイスは2回でノベルティ貰えるから嬉しい……
ていうかトートバッグとかウォーターボトルとかペンとか、あまりにも可愛いオリジナルグッズが沢山あって、買っちゃいそう🥺
アイス柄すきすきパフェ


あとこれは百均のシリコンモールドで焼いたミニミニドーナツ!

ふと思い立って、お子様用パンケーキミックスで作ってみた。
オーブンで170度15分。
焼きあがってモールドから外した途端に娘がお昼寝から起きたので、温かいまま焼きたてドーナツ食べられました!やったねウインク


山盛りに見えますが、軽いのでペロッと食べました。次は12個焼くかw
このホットケーキミックスなら普通のドーナツサイズでも大丈夫だったかも!
また焼くからね♥


あとこれみて……かわいいの……

袋から出せって話なんですけど
大好きなHAKKAのブランケット!
月初めにモスリン買った時に入荷してるの発見して、寒くなったらブランケット買いに来ます〜とか言ってたら台風で超寒くなったので買いに行った!


近くにHAKKA出来たの本当に嬉しくてすぐ行っちゃうよ〜!
お友達の出産祝いも先月買って、短期間に三回買い物したものだから、店員さんが名前を覚えてくれた。なんか嬉しい。
このスミレ柄がすごく好きで〜!❀.*・゚
来年はレイングッズもサイズが合って買えるかも!とか前回話をしたし
今回もポンチョ入ったんですか〜!?かわいい〜!!!!とか話をしたので覚えてくれてたのかな〜
これは常連になるかも……と思ってくれたのかもしれないけど
どれもこれもしょっちゅう買うものでは無いから
今後そんなに頻繁に行く程でも無いかもしれないけどね……(;´∀`)
あーんでも多分またプレゼントとかで買いに行くなあ。ワハハ。

今後ネットで安く売っててもここで買っちゃうんだろうなぁ……( ˇωˇ )
余程安くなってるとかなら話は別だけどw

いやでも私レインコートは去年見てめちゃくちゃ可愛かった裾フリルAラインのプリンセスレインコートにするって決めてるんだよ


ってプリンセスレインコートでググッたらさ



えっ かわい……かわいい……ユナイテッドアロー……なんて綺麗なラインなんだ……

はあ〜!?ルルロロちゃんか〜!?
可愛すぎだが〜!?
しかも背中セーラーって何事〜???

レインコートはひとつでいいんですけど〜!?


かわいすぎるでしょ……もう……
これは生地がめちゃくちゃ薄いっぽいから買うことは無いと思うけど
はーんかわいい〜
ここまで過剰なフリルは大きくなってから着たらいいと思うけど。ロリータ的な意味で。
子供のうちはシンプルかつかわいいほうが好み
動きやすいけどかわいいものを探すぞ!!

とりあえずHAKKAのレイングッズは傘かなぁ……長靴は既に持ってるし……
やはり無地のかわいいレインコートが最後には勝つ奴だ。

※半年先の買い物の話をしています