朝から頑張れないからおにぎり以外は前日に作った!
お料理配信(キャス)見に来てくださった皆様ありがとうございます!!
配信しながらだと孤独な作業になりがちな料理をみんなでわいわいやってる気持ちになれるから好き!
1人の時じゃなきゃできないけど……!

そんなわけで娘のお弁当を詰め、初めての母子分離。いや、娘はわたしが入院中に実家で預かってもらったりしてたから母子分離は初めてじゃ無いんだけど
本当に知らない人しかいないところに預けるのははじめて。

教室の扉開けた途端、走って子供たちが遊ぶ中に入ってく娘。
全然平気すぎるwww
3時間後迎えに行くまでフリータイムなので、美容室に行きました
3時間だとヘアカラーは無理だ……往復の移動で1時間半掛かる。


このマスクかわいくてお気に入りなんだけど、でかかった
フライングタイガーだから北欧の人サイズなのかもしれん
体大きそうだもんなあ(サンタさんを想像)



これは昨日タピオカ飲んでる最中に娘が起きたので、まだ残ってるタピオカミルクティーをもにもにする娘

飲んでみたかったけどストローが長すぎて無理だったね!
甘いしタピオカはまだ早いから飲めなくてよかった……😅


指を入れたい太さ
ちょうどぴったり


そしてまだ残る私の時計焼けの跡

ベビーカーに日傘付けられるやつ買えばよかったんや。今更。


ところで今、ずっとエアコンがポンポン鳴ってる。
この音するの私の部屋だけなんだよね。
部屋自体の気圧かなーと思って24時間換気を強くしてみたり玄関を一瞬開けたりリビングの窓を少しだけ開けてみたりした。
かわらず。
雨が降るらしいから気圧が下がってるのかなー
解消するグッズがあるらしいけど、喉元過ぎれば熱さを忘れるすぎてすぐ忘れてしまうんだよな