先週イルミネーションを見に行ったんだけど
その事を書こう書こうと思ってる間に次のお出かけをしてしまった!
記憶が新しい方から書いていきます笑

朝、母が来てくれて
いつものように娘と先に出発してくれた!


眠くて朝からご機嫌ななめだった娘、バスに揺られて寝れたらしいけど
着いたら起きちゃって15分くらいしか寝てないみたい

お昼ごろ目的地に到着して
ラケルでランチ。
わたしは娘とこのチーズオムライスをシェアしたよ!
どうしてもラケルパン食べたくて、ローストビーフのオムライスと迷ってこっち!

わたしは先に娘に食べさせてから自分の食事に入るので、これもいつも通り母が娘と一緒に次の目的地に行ってくれて、わたしはひとりでゆっくりご飯を食べることが出来る。
結局冷たくなったコーンスープは飲まなかったなあ。

今日の目的地は、室内の遊び場!
娘の苦手な、室内の遊び場笑

着いた途端もうギャン泣きだったらしい😂
いつもはちょっとだけ遊んで無理だね〜って出てくるんだけど
母は ここで諦めたらもうずっとこういう所で遊べなくなっちゃう!って 泣きまくる娘と根気強く一緒にいてくれた😭😭😭
保護者役を交代にしようね、と言っていたので
先に一緒に入っていた母は暴れる娘を押さえながら私に振り返り

「ここはいいから!先に行って!」

ヒーローなのか!?www


1時間タイマーをかけて、娘の色々なものを買ったり、久しぶりに自分の靴を見たり。
そうこうしているうちに、あと1.2分で戻るかな、というタイミングで鼻を真っ赤にしつつ目をうるうるさせつつも遊んでる娘の画像が送られてくる。


唇ぎゅっ……

待って、慣れるまでに1時間近く掛かったんか!?


交代しに戻ったら娘と母がボールプールで遊んでいるではないかー!
疲労困憊の母と交代し、わたしが娘と遊ぶ番。
うっかり思ったよりタイトなスカートを履いてきてしまったのだけど娘との遊びを優先😤


ショベルカー動かしたり(※わたしが)(娘は膝の上)
一緒に滑り台滑ったり
色々したぞ!!!

退室した後は私の靴を買っていたら娘は寝てしまったので、移動してまた娘の服を見たり。
起きてきたのでおやつを食べたり。

行きに母が買って取り置きしてくれてたねこシェフのお菓子屋さんの限定「ねこシェフバーガー」を東京駅に取りに行って帰宅!


明日食べよう😳💕
めちゃくちゃかわいかった……!

娘のお風呂→就寝後母が作ってくれたおでんとポテトサラダを食べました。
何から何までありがてええええ😭😭😭
大変なところを全て引き受けていってくれたお母さん……
ほんとにどう感謝したらいいのだ😭😭😭
愛がすごい。おかあさんの愛ってすごい。
私もこうなれるのだろうか。
いやここまで普通出来んよ……🥺
ありがとう✨😭✨


あとこれ、自由時間に買った韓国コスメ「ロムアンド」のネオンムーンコラボが可愛くて買っちゃった☽・:*


くましゃん!!!!!!


このパッケージがほんとに可愛くて……。
店員さんも感じが良くて、気持ちよくお買い物できました🥰
マットリップも可愛かったな〜🥺
無限にコスメが欲しい!!!!!!