いつの話だ〜!と思いつつ
これから本番のイルミネーションの写真があるので一応書いておく!笑


御殿場の三井プレミアムアウトレットは拡大工事したので気になってたんですが、
子供服とか比較的若者向けのブランドが新しい場所に集まっていて、とても見やすかったです。




小さい遊園地みたいなのも。
富士山がいい感じに見えます。


メリーゴーランド乗った!
メリーゴーランドよく乗るんですが
馬に2人乗りすると私が怖いのでこういう籠(?)があると嬉しいw


暗くなってからは、時之栖に移動してイルミネーションに!
時之栖のイルミネーションはよく行ってたんだけど、これまでのと違うと聞いて楽しみでした。



なんか遊園地みたい!!!!すごい!



しかし娘はビビりまくっている笑

モコモコパーカーに猫さん帽子で着ぐるみみたいで可愛かったのに……全然写真撮れずw


なんだかプリンセスルーム的なかわいさ。






でもイルミネーションはいっぱい写真撮れたよ〜!



ホテルでは母が娘と寝てくれたんだけど


娘に手を添えたまま寝ててきゅん🥺
私は娘を布団に入れることさえできないのに……(寝ながらゴロゴロ転がってどっか行く)
ちなみに枕は好きな枕があれば選んで持って行っていいシステムだったので、
壁際に全員分の枕を集結させて、大人たちは別の枕を持ってきて使ったのでいい感じだった✌️

イルミネーションって寒くて手もかじかむ〜!って感じで写真撮るのが常だったけど
最近早い時期からイルミネーション始めるところが多くて、きつい寒さに耐えながら見なくても楽しめるので嬉しいなあ。