正しくは また 風邪をひいてい
一度回復したと思ったら速攻でおかわりが来た
今回の方が重症(:3_ヽ)_

でも昨日から急に寒くなって、冬物パジャマ調達しないとヤバいと思って買い物に出たよ!
ふぁいといっぱつ!

娘はめちゃくちゃ歩き回り、エスカレーターを何度も往復し、
帰宅して18:40頃にはもう眠いと騒ぎ出し17:40くらいに寝ました
早すぎるだろ〜おまえ〜笑
かわいいな〜〜〜


今日買ったのはユニクロで夫にフリースのズボン、
私はキッズ160のルームウェアw(ルームウェアはいつもキッズで買う)(1000円くらい安い)(その1000円でヒートテック買う)
結局この後キッズ向け雑貨屋さんで普通にレディースルームウェア1500円とかで売っててちくしょうってなった。笑
でもさすがユニクロのフリース、軽くて柔らかくて暖かいわ。

ユニクロから出てきたらいつの間にか娘 爆睡

すよォ……

この角度が鼻が詰まらなくていいみたい
癖で1回フラットに倒したらめっちゃむせたので戻した。
娘は娘でアレルギーなのか、2週間経っても鼻水が止まらない🙄
アレルギーじゃなかったら異常だろ💦💦
月曜日に検査結果が出るみたいなんで待ち。
それでもだいぶマシになってきたから花粉かもなあ……ピークが2週間って、花粉の寿命っぽい感じする。





最早慣れすぎて自分で鼻吸い器を用いる娘
ちゃんとは取れないし5秒以上使っては行けないので結局わたしがやるけどね。仕上げはおかーあさーん。


その後起きたと思ったら抱っこのままうつらうつら……10分くらいまったりしていた。
13時すぎてるよ。お腹すいてるんじゃないのかい。
ちょっと大きめのスープジャーに50gの野菜の煮たやつ入れてきたら、全然冷えてたわw
やはりみっしりしてないとダメなのか。
娘用に小さいスープジャー買おうかなあ、あれミニサイズだとすごい割高だけど……でも娘に温かいもの食べさせたいわ。

ずっと風邪っぽいので、暫く用事がないかぎりろくに外に出てなかったので
久しぶりに外出したら足にマメもできてるし足が筋肉痛w
こんなことある〜!?w
バス使ったんだけどな。
でも家族分暖かい服を買えたので良かったです。
明日は朝お弁当だから今日みたいに寝坊してはならない!(※起きてからリビングで横になってたら1時間が経過していた)

娘を預かり保育のところに送っていったら、家の冬物の入れ替え作業とかしたいけど
ハイチェア用のカバーも縫いたいけど
多分あかんから寝ると思う😂
あーん全然思い通りにことが進まないよ。
健康第一ですね。

↑配信で作ったさつまいもと鶏肉の煮物。
白ご飯.comのレシピだよ。美味しいから検索して作ってみてね!(なんだかURL持って来れなかった)


わたしはセイロンティーが一番好きなんですが
優勝!!!ってくらい美味しかった
冷ましてお酒のの紅茶割りしようと思ったのに
気づいたらもうコップの中から無かった……
流石だぜい。マリアージュ。




↑去年の娘
ぬいぐるみかな??????