今日は、他部署の研究発表。
帰り飲み会があったけど、相変わらず具合が悪いので、みんなと別れて帰ったんだけど…。

帰りの電車でリカちゃん人形の話から、ティモテの話へ。
知らない人の方が多いと思うので、説明すると、私が小学生の頃に「ティモテ」というCMが流行っていて、子どもがその真似をしていました。
YouTubeでCMは見られます。

一回りしたの子なんかはもちろん知らないので、50代のお姉さまに言ったけど伝わらない(笑)
しかし、今年組んでいるタメの人はすぐに反応\(^o^)/
二人で、別の50代のお父さんに真似しながら説明する(車内で…)かなり笑える光景?


Android携帯からの投稿