明日のイベントの準備をしていた午後。

例のやつらが暴れてる。
今日は、準備中にお手伝いをしてくれたお兄ちゃんが、やつらが帰ったあと一言。

「本当に大変ですね。大丈夫ですか?」

「いや、ダメ。もう無理」

「俺、一時間いただけで、本当に嫌で、10回くらい腹をたてましたけど…」

「うん。でしょ。でも私は、毎日なんだよね~(^_^;)」

と、いう会話をしました(笑)

彼もよく来てくれてフォローしてくれているんだけど、ツラい感じです。

本当に早くお別れしたいなぁ…。
オカンにその話をしたら

「去年は別れたくないって言ってたのにね~」
と、笑われました。

やはり4月5日の涙のお別れは、この予感だったのかなぁ。

早く来てきて3月にって感じです。
まぁスノボーもたくさん入ってるし、時が過ぎるのもきっと早いはず!





Android携帯からの投稿