Diet 学校用 | 女の子は誰だってシンデレラ

女の子は誰だってシンデレラ

ブログの説明を入力します。



Dietが本格的に出来る
最高の学校生活が
もう少しでスタートします


え?学校始まったら
Dietできないじゃん!!
って思ってる方もいると思います

でも学校生活って
有効的に使えば最強なんです


1. 登下校は歩くべし

学校から家まで30分~1時間程度
って子なら早起きして
登下校は歩くのがオススメ!!
遠い子は自転車でも◎
早寝早起きは肌にも良いし
歩く事で筋力もつくし
普段歩かない子でも
学校に行くためなら歩けます♩

2.お弁当

学校にいる間はご飯を食べる
時間が決まっているし
中身を野菜やお肉などに
してもらえばダイエットにも!
夏休みに崩れた食生活も
グッと戻すことができます

3.授業中に気をつける

授業中の姿勢が大切です。
背もたれを使いダラっとした姿勢
足を組んだりあぐらをかいたり…

それに気をつかい
椅子に座ってる時は背筋を伸ばす
足は組まない
足上げ、教科書挟みをする
などなど
自分なりに使える時間を
フルに使います


移動教室や放課など
学校にいると動く時間も増えます。
普段運動できない子も
学校にいれば自然に動けるし
学校生活ってすごくないですか?

もちろん、寄り道は◎だけど
買い食いは禁止です。


学校生活を有効的に使って
皆さんもダイエット頑張りましょ



CANDYからの投稿