エバーフレッシュと日常と | ビオラ日記

ビオラ日記

ジャーマンシェパードのビオラ
雑種の猫マロン
たまにはガーデニングや家庭菜園のことなども

エバーフレッシュがうちに来ましたキラキラ
{6D162D9D-C9E8-42C6-8A49-B3E5F14B6143:01}
ヤバイーラブラブ

可愛くて何度も見ちゃうラブラブ

なかなかこれだ!って子に出会えず、先日ユーフォルビアを買ったお店のオーナーに話したら、「市場に行ったときにいいやつ見つけて写真送るから、気に入ったら買えばいいよルンルン」と、もっときちんとした言葉で言っていただき(笑)

そのうちの1本が、晴れてうちの子になりましたキラキラ

{71494A9C-5F49-41E5-B558-FDF411EA491B:01}
素敵でしょ~~おねがい

{C330742E-4E03-4140-985F-153255318CF6:01}
寝転んで下から見るのが好きピンクハート

夜になると葉が閉じます!








植物と言えば

今日おばちゃんちに行ったら
{BFCA91ED-49A5-4900-984E-32984D077A17:01}
この赤い実、もう3ヶ月くらい生ってる!!!!

おばちゃんに聞いても何の植物かわからず。

{06A2090A-1745-4E00-B258-9240F275DE5F:01}
きれいな赤だよね照れ











きれいと言えば

うちの娘ちゃん、キラキラ…チカチカ?光るライト?が大好きで。

この前もじじばばとサーカスに行って買ってもらったこのおもちゃ。

私以上にガサツで物を大切にするとかできないので(私は大切にできる子だったよ。ほんとだよ)

ぶん投げといたのをビオラがうっかり光らせた
{898A0466-9E94-4418-94B9-E52923470897:01}

{7E1731B0-B471-4EBD-9AD0-F82A23B7512B:01}
お尻が光る(笑)

ビ「なんだこれ!」

{CA7FB302-EE7B-48E2-85A8-B01F1F5E09D3:01}

「なんだこれ!!!どんだけチカチカすんの」

{D7129845-7148-47C0-905B-6AC0753F62CC:01}

びっくりして気にしてたのに









{B8857E55-F8C0-416C-8E7D-60C9E580414A:01}

すぐどうでもよくなる(笑)

{0A7007D1-2381-4FF4-A3F3-E893448CE4AF:01}

{6A28620B-79C8-463D-B5B1-FA7ED677A4C5:01}

{48EB72E3-B635-4707-88B4-0AC26FD18E6B:01}

{287A9389-5703-4E50-9C22-446528D6C210:01}
(笑)

あ、お陰さまでお腹すっかり良くなりましたキラキラ

お腹に毛が生えてきたキラキラ

しかも太った!(笑)

アカナ、いい感じです照れ