私がすごく辛くて悲しかった時期
大丈夫?って言ってくれたのも
心の逃げ場を作ってくれたのも
何も言わなくていいって泣かせてくれたのも
ファンだった

嬉しい気持ちにさせてくれるのも
楽しい気持ちにさせてくれるのも
自信のない私の背中を押してくれるのも
ファンだった





だからファンが1番大切で
応援してくれてる1人1人が私の誇り









だけど今りあ、大切な人がいる(^^)
私が持ってない才能をキラキラさせてるキラキラ







クリエイター気質なshinjiさん
それとは真逆なムネさん

2人とはあまりにタイプが違いすぎて
一生懸かっても
この2人の気持ちや考えと
同じように感じたり考えたりは
絶対できない

だけど分かりあったり
分かり合えなかったり
する事はできるんだよ





LiaBand
噛み合わないことで噛み合ってる







私は路頭に迷いそうな時
拾ってくれた2人に感謝してて
みんなを喜ばせたいと思うのと同じように
2人のことも喜ばせることができたら
と思ってるのです

だけど何をしたら喜んでもらえるのか
全然わかんない










shinjiさんムネさんと1つだけある共通の思いは
みんなに素敵なものを届けること
(ボキャブラリーが少ないので適切な言葉が出ないけど、「素敵もの」では収まらないくらい色んなのを含んだやつを「素敵なもの」に置き換えてます)


だからとてもありきたりではあるけれど
たくさんの人にLiaBandを知ってもらえて
好きになってもらえたら
きっと嬉しいと思ってくれると思うんだ







まずは、見たことない人に
ライブ見に来てほしい

見たことある人はLiaBandのいいとこ
世界に叫んでほしいです(´˘`*)

たまに、自分は無力だとか
他のファンより、、、とか
何もしてないから自分なんか、、、
とか仰るファンがいるけど
ファンはファンと言うだけで
価値がありますと思います

だからそんなこと言わないでほしい
現場に行かないから自分は、、、
という人もいます
君が私と会えないのは、
私がまだ他のものを差し置いてでも
いいと思える娯楽ではないから


始まりは娯楽
娯楽は心の支えになるから
私はそうなりたい
みんなの最上級の娯楽になりたい










はー、道のりは長いぞ(´-`)
とりあえず今決まってるLiaBandライブ
主催が10/21.11/25.12/23
そして2/23新宿MARZワンマン
みてみてくださいハート


サポートドラムMikuちゃんもいるよーデレデレ
{6CDBF556-8095-4C94-82CE-793FEB81EB05}

{C3B77C63-82DA-462C-87B2-977F99C01793}