今日からテキサスツアーです(﹡ˆˆ﹡)

この子も連れてきた♡

{E1790509-5C9A-4ACE-A5B6-2A4693618C25}

{449829F4-03A5-4CF4-9105-F88314FAC8EF}


毎日ライブだよマイクギタードラム

言葉の通じないとこで伝える

修行です!


成長して帰ってくるからね(* ॑꒳ ॑* )⋆*











この1週間とても大変だったランニング
出国前に終わらせなきゃなことが
めちゃくちゃたーくさんあって

みんなのことだけ考えてたいし
歌ったりクリエイトしたり
ずーっとしてたいんだけど

1つのことばかり考えてる人間の
視野や考え方が狭いのが
つまらなくてなんだか嫌で
私はなるべくバイトするようにしてるんだニコニコ

こんなスケジュールのなか
なんだかシフト入れすぎちゃってたみたいで
バイト行ってスタジオ行って
バイト行ってスタジオ行って

スーパーりあ充してたよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



飛行機はきっと爆睡ですzzz











11/5成長したりあ見に来てね٩( *˙0˙*)۶