1日目スケジュール
空港着(ヒューストン)
機材ピックアップ(オースティン)
ライブ(ボーモント)
車移動10時間以上(°д°)



途中寄り道
アメリカのスタバへ٩( *˙0˙*)۶
{F04A8293-8B8B-4E6F-8A84-349970762FB6}

期間限定ハロウィンメニュー
ゾンビフラペチーノです(^^)













会場ハロウィン仕様
{9434F0AA-FD8A-42C5-ABAA-5C09619F2CAE}




ライブなくなったガーン




ライブハウスのオーナーのお家が
最近洪水で沈んでしまったらしく
スケジュール帳なくなったから
わかんなくなっちゃったんだってゲッソリ
何しにきたの?って言われたよ(笑)



おわびに手作りスープの夜ご飯くれたハート

スープって言うんだけど
ご飯が入ってて1杯で満腹( ゚ー゚)
なんか辛くて
サワークリームが緩和してるよ
{76925B27-35A4-4063-80E0-B3898B5C01A7}










オーナーの友人の家に泊めてもらう予定だったけど、深夜2時過ぎにお伺いしたら、ハロウィンパーティー真っ最中でお家の中賑わい中。


長時間の移動でクタクタだったので
モーテルに泊まりました( ˙꒳​˙ )
人生初のモーテル
お湯が出ないよってフロントの人呼んだら
「青がお湯で赤が水だよ、逆だよ」って
そんなんわかるかーーーーい(っ>ω・)つ)o゚)∵






テキサスツアー初日
アメリカとは、、、
アメリカンとは、、、
というものを実感しましたびっくり