スケジュール
ダラス
ルイジアナ州モンロー


ハッピーハロウィンおばけかぼちゃ♡

{65021E30-DB6C-423B-B2F9-3332BC289DBB}

ジャック・オ・ランタンになるんだよ!
こんな風に♡
あ、今回のツアーメンバーです(^^)
{94AA5237-2C8D-4E3F-83BF-02383E883745}














今日も移動が6時間と長いので途中休憩キラキラ
とってもキレイな沼です(´˘`*
ムネさんは数年前に落ちたらしく
注意し忘れてたから
今年は菊池くんが足を取られました笑

男の子笑い泣き
{8F9AE3BE-C2DE-421F-BB36-B6C68EE10269}









ダラスのライブハウス
今日はライブ出来る!
みんなデスボイス
こちらはライブハウスというより
大人の遊び場でライブするようです

お酒飲むところと
ビリヤードやダーツするところと
ライブ見るところと
全部同じ場所にあつまってて
大人達が楽しく夜遊びしてますニコ


ライブスタートと22:00~で
眠くなっちゃう(-ω-)
{EAF5B723-3EE2-44D0-911B-E2BB8468BC21}


ハロウィンなので
巫女になりましたハート
{AEA46FBD-07C8-4E55-A661-47FB8C750A4E}



他のメンバーもこんな感じで
ジャパニーズ感出してますキラキラ
{1C197554-4A40-4C56-A673-211BB25D21DB}






「せっかく日本から来て誰も見てないのはかわいそう、みんなステージ前に集まってくれ!一緒に楽しもう」とわざわざ私たちのステージ前にMCで観客たちに呼びかけ、フロアを盛り上げてくれたジェントルマンなバンドの方たちです爆笑
{97578ACB-F8C3-449E-9EA3-83D89A6B8C79}


物販も盛り上げてくれたり
機材運び手伝ってくれたり
本当に優しい方達でした(﹡ˆˆ﹡)













テキサスは今、
珍しく寒いそうです!
実際かなり寒くて
風邪ひきそうチーン