4月にフジテレビのザ・ノンフィクションで
中年純情物語の続編が
放送されたのもあったね(﹡ˆˆ﹡)






制作してくれた眞鍋さんがね、
ライブだけでは伝えられない
小泉りあを
視聴者に見せたい!
そしてファンが増えてくれたら嬉しい!
とあの回では私の密着の時間を
たくさん取ってくださっていたの









お心遣いたくさんしていただいたのに
なかなかそれを結びつけられなかった
1年にしてしまったように思えて
すごく申し訳ないぐすん









誰かがどうにかしてくれる
だなんて思わないけれどね、
私に対して心を遣ってくれたり
チャンスをくれたり
そんな方の期待に応えられないのは
本当に胸が痛いえーん










たくさんの方との
出会いを作ってくれて
ありがとうございましたラブラブ









時間かけてでも無駄にしません(ง •̀_•́)ง











中年純情物語きっかけで
ファンになってくれたみなさん
これからも応援してくださいハート
その前から応援してくれてたファンのみんな
ほんとに長いこと愛してくれてありがとう
2018年今年よりもっと楽しいこと
一緒に経験していこうね(^^)
最近ライブやほかの場所で
好きになってくれたみなさん
私はまだまだこれからも
みてて飽きない子になるから
目を離さないでいてねウインクラブラブ











深く愛して長ーく愛して
{5BAE5F29-DCCE-4D3E-94E6-15F9E9C4ED16}