2/23小泉りあ1stワンマンライブ
新宿MARZありがとうございましたハート

{0493C172-9D82-44D0-AD3A-BF3011D76DF7}


*☼*―――――*☼*―――――

先に言っておきますがりあ
終わったことを書くのが
得意じゃないから
ライブレポは来てくれた皆さん
代わりに率先してお願いします!m(_ _)m

*☼*―――――*☼*―――――


ドラムMikuちゃん、ギターshinjiさん、ベース岡田宗久さん、ゲストダイナマイト☆ナオキさん、物販スタッフ山田くん、サポーターなほちゃん


大好きな人達と初めてのワンマンライブ
迎えられてとっても幸せでしたハート
{3688C601-B7F5-41E0-8040-87832C0ED28E}

{8DC01F29-F649-437C-8F14-EDC1F0128B30}

{EA138CF4-4114-437C-A082-90E2BBE79DBA}

{0764F47D-123C-4982-9537-95CB2D214B41}

{4F2AB6D8-BB61-45B5-B4B6-077599E22242}

{8BE32CC1-66F2-4BBE-8DF9-4588769CF793}



4/20バースデーライブ@新宿marz
「チケットは今日会場先行発売です」
って言うの忘れて1枚も売れなかった、、、

などたくさん反省ごとも多いですが

私、本当に本当に
自他共に認めるポンコツです

だけど昨日はそれを好きと言ってくれたり
これっぽっちも何も出来なかった頃と比べて
成長を泣いて喜んでくれたり
亀よりのろく変わってく私を楽しんでくれたり

そしてみんなこれからにも期待してくれて

こんな優しさで溢れた人達に囲まれて
それが目に見えたことが
この上なく幸せでした







おうちでドラえもん見たり
金曜日は色んな時間の使い方がある中
色んな誘惑ごとがある中

私と一緒に過去に浸り
素敵な未来を想像してくれて
ありがとう
昨日来れなかった方もたくさんいて
会いたかったなって思ったりもした
忘れてないよありがとう

昨日一瞬でも私を思い浮かべてくれた
すべての皆様ありがとうございました💓











もひとつ言い忘れた大事なやつ
ワンマンで大事なお知らせと言ってたのに。。。


私は自分のために頑張れないし
自分がメインというのが
どうしても好きになれないので
LiaBand解散して
新しくちゃんとバンド作ることにしました!

それとお洋服ブランドを
作ることにしました!
そして会社経営に挑戦してみることにしました!


この1年近くずっと
バンドの時は「小泉りあ(LiaBand)」
として活動してきましたが
私をどうしていくかを考えるのではなく
バンドをどうしたいか考える方が
私にはあってる
私もみんなと横並びで考えたい


近々メンバーオーディション開催します
ご応募希望の方概要などお待ちください笑


ブランドの話は
グッズ制作何個かさせて頂いたけど
自分が応援されるための物を作るとなると
なーんにも思いつかなくて
みんなが普段使いたくなるものや
身につけたくなるもので
オーダーしていました

それがたまたまりあグッズくらいの感じが
私には丁度よかった
私のファンにヲタクはほぼいないし
ヲタ向けのグッズは需要もないので
どうせならブランド化してしまえたら
やれることも増えるのではないかと
そう思ったのです





会社経営は夢だったよ、ずっと
色んなインタビューでゆってたりするので
みんな知ってるかもだけど
アイドルになったのは偶然で
私は本当は経営者になりたかったの

ソロ活動と会社経営は
違うけど違くないんじゃないかって
まだやってないので無根拠だけど笑




3つどれにも言えるのがやれる時にやらないと
どんどん大人になって
自分で自分を諦めてしまうでしょ?
その前に失敗しても間違えても遠回りしても
やりたいことはやりたいと思った今やりたい

だからもう、自分の型にはめていた人達は
わかってないだとかはみ出しものだとか
思い始めてる声も知ってたしたし
不満だったのも知ってたよ

私は憧れてる人はいませんし
あの人目指せとかこうなっていこうとか
誰かに立てられた目標には興味がないの
それに他の誰かみたいになるのは難しい
小泉りあとして扱ってくれるといいなって
わがままだけど思います

こう言わなきゃいけないのも、、、
はー、と思うんだよもちろん、
私が異端児と賞賛されるくらい
才能溢れる子だったら 言う必要もないよね


けどなりたいものと次元が違っても夢見る
頭の中幼稚園児だよ








昨日シンジさんが
アンコールで言ってくれてたけど
確かにこれからは私の自力次第だと思う
歌に限らずその他のことも
わードキドキする




そんなこんなでワンマンありがとうと
重大発表とついでの発表でした〇┓ペコッ


これからも目を離さないでください
{059CA849-1838-4DF0-AFE9-BE2784EC2613}