4月ありがとうございました(^^)

素敵な誕生日月間キラキラ

バンドライブも3回もあった🎶


8日けもの系アリスさん主催
Vo.小泉りあ
Gu.shinji(from.ますかけ)
Ba.岡田宗久(from.FUBAR)
Dr.Miku(from.CREA)



22日OTONOVAエリアセミファイナル
Vo.小泉りあ
Gu.shinji(from.ますかけ)
Ba.岡田宗久(from.FUBAR)
Dr.金川卓矢(from.THE SLUT BANKS)
新顔カネタクくんです








そしてそして

20日小泉りあBirthday主催~小泉りあメモりあル~

出演者様全員に私のオリジナル曲を
カバーメドレーしてもらいましたキラキラ





最高の夜おねがいキラキラ

かなちゃんは振りまで覚えてきてくれて
ライブレイブさんは
初めてバンドで歌うという
記念すべき日をここに捧げてくれて
りんちゃんはコラボの提案してくれて
アウトロで会場全体からのおめでとうをくれて
レイちゃんはリハに2回も参加して
ばっちり準備してくれて

そしてももつん!この企画のきっかけは
ワンマン後ももつんがシンジさんに
今度一緒にクマ歌わせてください
って言ったとこから始まったの
自分も出るのに私のヘアメや
他の出演者様への出入り指示とか
裏方もしてくれて申し訳なくなるくらい献身的
本当に本当にいてくれて助かりすぎて
ありがたかったです、最高えーんラブラブ


バンドメンバーも
たくさんの人の協力で
自分の曲をカバーしてもらう
という1つの夢叶いましたハート

夢は叶えるものだから
1こ1こ叶えていきたい





ここからだ!





一緒に過ごしてくれた皆さま
本当に素敵な夜をありがとうございましたキラキラ

プレゼントもありがとうラブラブ











4月は本当に最高だったねキラキラ
来年の4月も記録更新😳