ハロー5月

近頃は今まで通りの
地下アイドルとバンドと
つくば在住タレントと
つくばでんきイメージガール
に加えて食レポのお仕事もはじめました♡

出来上がったら
みんなに報告したり出来るのかな?
出来たらします爆笑ハート




5月スケジュール
5日waku wakuフェスタ2018
@霞ヶ浦ふれあいランド
出演ふんわりリボン16:00~ソロライブとトークショー

7日初台DOORS(ソロアイドル)
出演ふんわりリボン19:00~
物販ゆめみる宝石21:40~

15日渋谷チェルシーホテル(バンド)
出演ふんわりリボン20:15~20:40
物販ゆめみる宝石転換中のみ
メンバー
小泉りあマイク
shinji(ますかけ)ギター、岡田宗久(FUBAR)ギター
金川卓矢(THE SLUT BANKS、ex ZIGGY)ドラム

18日秋葉原COSMIC lab(ソロアイドル)
出演物販ふんわりリボン未定

23日秋葉原ZEST(ソロアイドル)
出演物販ふんわりリボン未定

6月
16秋葉原GOODMAN(アイドル)
23秋葉原GOODMAN(アイドル)
27秋葉原ZEST(アイドル)

全ライブご予約は専用予約フォーム
からお願いしますニコニコ
いっぱい来てねハート






今決まってる分でライブハウスでの
ソロアイドルライブに出るのはおわりますニコニコ
理由などは個別に聞きにきておくれハート

他は今までよりパワーアップして続けるし
アイドルライブ出なくなっても
会えなくなるわけじゃないよくちびる
だけど、そこでしか感じられない
空気や世界ってあるじゃない?
なくなると思うと
長い間いた界隈だし空間だし
少しだけ寂しいね真顔
理由などは個別に聞きにきておくれハート←2回目


残り6本
全力で記憶に焼きつきにいくから
焼きつかれに来てください照れルンルン

全部終わったら一緒に
アイドルライブについて振り返ろうキラキラ

小泉りあご指名予約
心の底から待ってます星
イベンターさんにもライブハウスさんにも
共演者さんにも
惜しまれながらおしまいにしたいおねがい
ご協力と応援お願いしますハート



ブログ組のみなさんには
毎回事後報告で申し訳ないアセアセ
今回はギリギリだけど終わる前に書けた
私に会うタイミング作れてくれるといいな流れ星