今週はライブもなく
イベントもなかったので
お手伝いしてました♡




shinjiさんのお兄ちゃんが
怪我して病院にいるので
今夜はshinjiさんと相方赤嶺くんが
ますかけBarをOPENしてました星
りあもお手伝いに参戦でしたルンルン


のつもりだったの本当は
でも気づいたら、、、
ますかけのファンの方と
ずーっと楽しく飲んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だってみんな優しくて
ご飯もお酒も美味しくて
楽しかったんだもん酔っ払い




オープンマイクもますかけbarも
すごくよかったから今夜は
思い出おすそ分けおねがい




私カブトムシ歌ったよ
シンジさんカホン、赤嶺くんギターで
すごい歌いやすかったドキドキ