コーヒー苦手な私が
美味しいって思って飲めるのが
サザコーヒーです(^^)





ラジオで毎週紹介するようになって
「どうせスポンサーだから推してんだろ」
なんて言ってた方達も
1度飲んだらどんどん好きになってく
本物のコーヒー屋さんキラキラ




サザコーヒーは
コーヒーの美味しさはもちろんだけど
店員さんがみんな知識すごくて
何か質問するとわかりやすく
ものすごく丁寧に説明してくれるし

コーヒーって楽しい
って思うようなお店ですおとめ座花束

飲食店で楽しいって感覚私は初めてUMAくん










大好きなサザコーヒーが今夜
カンブリア宮殿で紹介されるよハート


自分達だけのものじゃなくなったような寂しさとやっとたくさんの方に知ってもらえるんだっていう嬉しさとでなんか今夜はドキドキですくちびる


あ、最初から私のものではなかった(笑)











兎に角サザコーヒー大好きだよぉってことおねがいラブラブ