昨日は地獄ヘルズのライブに出演しました爆笑

シスターデビルりあシモンズですキラキラ
(先輩達が命名してくれて気に入ってます)



地獄ヘルズが1年前ぐらいに出した
会場限定発売のアルバム
「LOVE&MADNESS」3曲目デビルドロップ
という曲に参加してます(^^)




それでライブにも
出演させてもらえることになりましたキラキラ


女の子1人ということで
飛び出す直前まで心配したんだけど
たすくさんのMCもあり
会場みなさんあたたかく迎えてくれて
とっても嬉しく楽しい時間でした爆笑
また機会があれば出たいなぁハートハートラブラブ











メンバーみなさん偉大すぎて
アーティストとしてはもちろん
色んな面で尊敬することばかりですおねがいキラキラ





私には何ができるかな?って考えてみた
THE SLUT BANKSメンバーさんは
あんまりSNSでお見かけしないのが残念ショボーン
たまに更新される世田スポの文章とか
毎日読みたいくらいかっこよくて大好きです
(たまに急遽私の動画配信参加してくれたりもします)

もっとステージ外の魅力的な部分も
伝わって欲しいって思うぐらい
これは首振りDOLLSさんもだけど
本当に性格がものすごくいいんです先輩達!びっくりキラキラ


男性ばかりで写真もあんまりないから
楽屋写真とか他愛ない瞬間とか
元地下アイドルの私がライブついでに
潜入カメラマンみたいに収めていければ
いる意味が少しでもあるかしら?と
思ったりしました( ´꒳​` )





ということで写真どどーんキラキラ

THE SLUT BANKSボーカルTUSKさん
気さくです!周りへの気遣いがすごいです!






THE SLUT BANKS
ギター坂下たけともさん
ドラムHAYATOさん

顔歪ませてベロ出せばだいたいバンドマンと教わりました!笑
だいたいべろ出てるのはそういうことです笑










この日は衣装案からメイクまで
首振りDOLLSボーカルnaoくんが
お手伝いしてくれました(ㅅ˘˘)♡*.+゜感謝
ありがとうございました!










はじまりは
THE SLUT BANKSベースで
地獄ヘルズと首振りDOLLSプロデューサーの
戸城さんが
ジーン・シモンズで出てよ
と言ってくれたことです(^^)






新しい扉が開きましたラブ











最後まで呼んでくれてありがとうハート













次回ライブ

バンドライブ@横浜BAYSIS

「JAPAN EXPO ROCKS 2nd stage」

2/6(水)
後4回勝ち抜けばフランス!

出演:Daisy Modern / みかんつぶ /
小泉りあ / Squall /数馬 / しんゆう / SixToyBox

開場 17:30開演 18:00
当日 ¥3,000前売 ¥2,500


出演時間:告知禁止のイベントとなっていますが、個別にお問い合わせください。

予約:http://koizumilia.com/ticket/