1位通過しました爆笑爆笑爆笑
本戦いけるよぉお願いお願いお願い



みんなのおかげ!ハート
本当にありがとうお願い笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
カメラキラキラwith海外遠征用バンドメンバー




嬉しいことがたくさんラブ

1位になれたこと!

会場には来れなかったけど応援してくれてたこと!

そしてそして
連絡くれてどうにか都合つけて
横浜まで応援に来てくれたこと!

会場のみんながライブを楽しんでくれたこと!











差し入れまで、本当にありがとう爆笑











ここから本戦です!
動員上限20名で課金システムなし
上限20名ということは
逆に言えば20名動員しないと
ハンデを背負ってスタートラインにたつのと同じになっちゃう

それにファンが会場に
たくさんいてくれると
ただただ心強い!嬉しい!幸せ!おねがいラブラブ







私は今までこんなに大きなイベントで
ちゃんと1位になれたこととかなかった
今年は地位と名誉を取りに行くと決めたのおねがい
ちゃんとついてこなかったらきっと後悔するよ!







ただの小泉りあファンから
世界的に有名なあの小泉りあさんのファン
に進化させるからね爆笑
応援してきたこと誇りに思わせるからニコニコキラキラ








時代が追いつく前から
応援してくれてありがとうハート
今こそ!私の目に狂いはなかった
と証明するときだね!キラキラキラキラキラキラ







2/25か28@渋谷
3回戦からは全員集合でお願い
総動員で応援お願いしますくまタコかに座UMAくん
(他の会場予選が終わり次第詳細決定)

日にち決まり次第お知らせするねウインク












本当にありがとう!
夢はそうもう少しで叶うのお願いキラキラ