昨日はライブのリハと本番の間に
人に会ってきました( ´꒳​` )

左手前西田惠里奈さん
左奥華彩ななさん
右小泉りあ、岡田宗久


華彩ななさんは近々
ラジオムネズキッチン出演予定です!
お楽しみにハート




西田惠里奈さんは
台湾で活躍中の日本人ですキラキラ

10年くらい前に台湾で活動すると決めて
中国語もわからないのにノープランで
住む場所すら決めずに飛び出して

今では現地のバラエティ番組や
映画やドラマに出る
売れっ子さんだそうです*・'(*゚▽゚*)'・*:


カッコイイ星
とても面白く刺激的だったラブ










それだけ行動力があって信念貫ける人なら
日本に暮らし続けても絶対
そんなに困ることなく生きれるのに

ちゃんと成功しててすごく人生楽しんでて
それでもまだ向上心でいっぱいで
本当にかっこよかったおねがいキラキラ











私の従姉妹も
突然イギリスに飛んでって
現地で英語勉強して
今ヒースロー空港で働いてるの








訳がわからなかった
けどその行動や思考
理解できるようになったら
見える世界が変われるのかな?

二人とも人を理解しようと努める人でした





百聞は一見にしかず
いつだってただ考えるよりやってみる方が早い









行動あるのみよね。。。