小泉りあBirthday Party
とても楽しかったですハート
数ある過ごし方の中から
「小泉りあのお誕生日を祝う」
を選択してくれてありがとうございました爆笑



プレゼントもたくさんありがとう♡




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
前説:小泉りあ(通訳岡田宗久)

第1部【即興劇produced by.ENDesPRODUCE】
即興ソング
ナンバーズ&ペーパーズ
↓転換(ごはんタイム)
第2部【アコースティックライブ】
オープニングアクト赤宗裕樹
(赤嶺裕樹、岡田宗久)

1.Fly away
(小泉りあ、岡田宗久、菊地シンタロウ)

2.Falling slowly
(小泉りあ、赤嶺裕樹)

3.僕は君のクマ
(小泉りあ、岡田宗久、ミズハシアヤカ)

4.チャンス、気づいてる?
5.ニヒル
(小泉りあ、岡田宗久、ミズハシアヤカ、菊地シンタロウ)

ENCORE
6.story
(小泉りあ、岡田宗久、ミズハシアヤカ、菊地シンタロウ)
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


1部
「出張リベルテ」という試みを今回初めてしてもらいました☆

生音楽×即興劇リベルテ
のコラボしたい!

と企画をお任せしました。
時間なくてすごく大変だったんじゃないかと思う
けどお祝いだからと快く引き受けてくれて
とても嬉しかった、ありがとうございますキラキラ

内容も初めてと思えないくらい
すごくクオリティ高かったっキラキラ

主催のたくまさんけぴさんはもちろん
毎回リベルテ出演する方々
ほんとに人を楽しませるのが大好きなんだよっハート私はみんなのそゆとこが大好きなのハート
それで今回一人一人連絡して
このメンバーにお願いしたの!
よかったあって心の底から思いましたハート

これを機に今までリベルテ来たこと無かった人も来てくれたらいいな‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬














2部
小泉りあのアコースティックライブは
MCが人気なのに、
今回グチャグチャで、すみません。

頭に余裕がなかった
すみません。。。







色々とうまく伝えられなかったなぁ












私は人と考え方違うみたいで
ずーっと「頭おかしい」
って言われて生きてきて
これまではアイディアとかも
全く相手にされなかったの

3年前くらいかな?
ソロで活動するようになってから
ムネさんとバイトの山田くんが
お手伝いしてくれるようになりました
2人はいつでも私の意見を止めません

今回も
☆募金企画
☆story100チャレンジ
☆完全アドリブオンリーな1部
☆歌の上手な人をサポートに使う贅沢キャスティングetc.

やりたいことたくさんやらせてもらえましたハート




お誕生日だけは
私のやりたいこと
みんな聞いてくれるんじゃないか
ってここぞとばかりに企画したの


私の周りでは
生誕ワンマンライブする人多いけど
私は主役になるのが苦手だし、、、

それより自分が面白いと思う人達を
お誕生日特権でたくさん呼んで
みんなで一緒に何かして
来てくれたファンに楽しんでもらって

そんな風に
私が魅力的だと思うものを
ファンに紹介する日がお誕生日
って思うことにしたの
そう思ったらお誕生日にイベントやるのが
とっても楽しいから( ´꒳​` )



story100枚チャレンジで
新しい出会いも沢山あって
出会ってから短い期間だったのに
今回お祝いに来てくれた方もいたよキラキラ
ありがとね!

初めてライブに来る人といつも来てくれる人
どちらも楽しめるってどんな内容だろう?
っておねがいラブラブ


今回出演者のほとんどが急遽決まって
なのに
みんなちゃんと素敵だった
こんなプロたちと仲良いんだぞ
えっへん(◦`꒳´◦)ᵎᵎって気持ちになったキラキラ

この世界1人勝ちは絶対無理なんだろうなって思う

そもそも私は誰とも争いたくないし
せっかく出会ったんなら
ライバルじゃなくて
好き同士でいたいし応援し合いたいの




これはピアノのミズハシアヤカちゃんも
よく言ってるんだけど

たくさんいいアーティストいるし
1人で頑張るんじゃなくて
みんなでファンも共有できたら
みんなで仲良く上にあがってけたらって
私もその考えにすごく賛成

私のこと好きって思ってくれてる人が
私の魅力的だと思う人やコンテンツ
応援してくれてたらとっても嬉しい
お金や時間のこともあるから強制ではないよ
ただ、勝手にライバルとして
あっちのが上だとか可哀想だとか
そんな風に見ないでほしいなってことは
この機会にすごく強く言っておきたい

いや、そんな心配ばっかさせる私が悪いんだけど
ごめんね、大丈夫だからね!😌


みんなで少しずつ、「よかった」
って思える世界作れたら楽しいね


あとね、
私ファンのみんなのこと大好きだけど
私がファン1人1人の
人生に添い遂げることはできないから
小泉りあ以外にも
楽しめるものがあったら。
とも思うの!お節介かもしれないけど


私はね
悩みをなぐさめあったり
話してることわかりあえて
心強くなったりするのは
同じ仕事の人といるときでね、
その時間も大切でとても必要だけど

自分と関係ない職業の人や
私のこと全然興味ないんだろうな
と思う人と話してると
新しいことを知ったり何か思いついたり
ワクワクすることが始まる時すごく多いんだぁ






私はこれから海外進出してみたい!!

そしたら今みたいに
いつでも会える存在じゃなくなるかもで
その時、
私の事一生懸命応援してくれた
とっても大切なみんなに
寂しい気持ちだけが残ってしまうのやだな
とか
もし私が突然いなくなったとしたら
みんなの元に残るのは
私の気持ちの詰まったイベントだったり
色んな気持ちに寄り添える曲だったり
小泉りあを通してみつけた新しい世界だったり
出会えたファン仲間だったり
そういうものだと思うんだ


いなくなる予定は全くないけど
上昇したい気持ちは変わらないから日本国旗アップ目



そんなこと考えちゃうようになるくらい
長くいろんな人に応援されて
何回目かの誕生日会ができたよ
贅沢だね、ありがたいね( ´ ` *)キラキラキラキラキラキラ
来年の誕生日は何を思うかな?










新しいチャレンジも始まりましたし
まだまだ!これまで以上の応援
よろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


今回の新曲は
100件予約入ったらCD化します!
満たなかったら返金します

ライブハウスとかで予約券販売中なので
よかったら令和最初の賭けしてみてね( ´꒳​` )











引き続きよろしくお願いします