改元で世間はテンションが高い中
私はここ数日心が晴れなかった
置いていかれてもいいから
置いていかれるなあって思ってTV見てた










花粉症はコップの中の水が溢れるのと同じで容器がいっぱいになったら、我慢の限界で発症するって聞いたことがある

これから私が書くこともコップの水が溢れたからで、いつの誰の言動がとかそういうことではないのでそう思って読んでください。












知ってる人も知らない人も
小泉りあはキャッチに声をかけられてついてったら、カタモミ女子というアイドルユニットに入ることになったとこからはじまりました


大好きだったよ











そこで数年活動してたくさんの出会いがあって、スタッフさん、ダンスの先生マイさん、元メンバー、私推しだったファン、そうじゃなかったファン
今でも繋がれてる人がたくさんいて
ほんとにやっててよかったと心から思う







(ちなみに今は生演奏で活動しながら勉強していて、いずれは、自分1人で色々できるようにしたいです)










私はね、いろんな世界をみんなと一緒にみたいし知りたい!私を通じて新しい楽しみも見つかったりして人生が豊かになったらと思ってる

一部の人たちはそんなのどうでもいいんだろうなというのが悲しくもあったし、振り返らせるぞという原動力でもあった


なるべく新しいことしたりチャレンジしてきたのは「やってることに興味を持って欲しい」が1番の理由だった






難しすぎた





スタートは元々お酒のないキャバクラみたいなお店のアイドルで、
元メンバーの中には、現在、ファンとプライベートで連絡とりあったり遊んでる子も数人いるらしい(本人同士が楽しいならそれが悪いとは思わないし、それを咎めるつもりもない)


小泉りあに対しても

お金払えば何してもいい
いつか自分のものになるかも

と勘違いしてしまう人がたまにいます




なんか仕方ないよなぁと思う
いや、でも、






足を運んでくれる人はもちろん、今はSNSだけの関係の人も、私は誰のことも切り捨てたくないし

うまくいく方法がどこかにきっとある
と思って試行錯誤してきた





直接伝えたこともあった







だけど、その場しのぎ程度で、根本なにも変えられなかった











もうあきらめる


私の心が乱れると
今頑張ってくれてるスタッフや関係者やたくさんの人に迷惑かけてしまうし
私のやってることや、やろうとしてることを
ちゃーーーんと純粋に応援してくれてる人をもモヤモヤさせてしまう、それはごめんなさい、と猛省中




純粋に思ってくれるたくさんの心に申し訳ない












だから、
これはほんとはわざわざ言いたくないけど

「おせばいける」    は私100%ありません!




その可能性のために繋がってくれてる方
小泉りあはおしてもいけない!です






これで伝わることを願ってます













もうなくなっちゃったけど
自分が大好きだった場所を
こんな風にいうのは本意じゃない
お酒のないキャバクラは
ファンの人がよく言ってた
お店で肩もみしてほぼ2人きりでお話してコツコツファンを増やしてライブ出てアイドルだよーってやって
それしか知らなかったから
何にも思わなかったけど
今もキャバクラは知らないけど
勘違いが生まれそうな場所だということは理解してる

元メンバーがファンとプライベートで仲良くても、私にはどっちでもよかったし、ダメって言ってる人みても何をそんなに大騒ぎしてるの?って思ってたくらい気にならなかった
でも勘違いしてしまう方のほとんどが、あの子とも会ってるから大丈夫!と言ってくること多かった
その子達はその子達、私は私




そして、真実伝えるより、わかりやすくわかってもらう方法がわかんなかった
でもわかってもらえないと困る
こんなことで壊れる
今すぐ壊れるくらい脆い



黙っていれなくてごめんなさい


今でもあの時が大好きだったことに変わりないので胸が痛いです。数日経ったらこのブログ消すかなおす。その間にちゃんと伝わってほしい