この度、私小泉りあは
心機一転本気でロックバンドを結成します。

ソロ時代からサポートバンドとテキサスツアーを行ったり、ジャパンエキスポROCKSに挑戦するなど、海外を視野に入れ、生音にこだわって活動してきました。

今回の新バンドでは正式メンバーと共に
日本だけでなく、アジア圏を視野に入れた活動を重視し、立ち上げと同時に
台湾でのワンマンライブ
に挑戦します。

挑戦には株式会社muevo様がバックアップしてくださりました。

100人の方の応援で活動がスタートします。

陰ながら応援するプランもご用意してますが、
皆様ぜひ、本気の応援よろしくお願いします。

一緒に新しいステージへ進みましょう。

小泉りあ




キラキラ応援サイトはこちら→muevoキラキラ
















▼小泉りあが新バンドを結成!台湾に行き、ライブがしたい!


皆様、いつも応援ありがとうございます。

小泉りあのキャンペーンに興味を持っていただき、誠にありがとうございます。


小泉りあはタレントとして、長年に渡りテレビ、ラジオ、雑誌などで活動してまいりました。

タレント活動と並行し、個人として小泉りあは音楽活動を続けてきました。

日本国内でのライブ活動はもちろん、「音楽は国境を超えて通じ合える」という意志のもと、アメリカへライブツアーを行なったり、JAPAN EXPO出演権を賭けたオーディションに参加するなど、精力的に活動をしています。


そんな小泉りあは、この度、新バンドを発足することを決意いたしました。


今年、フランスで行われるJAPAN EXPOの出演権を賭けたオーディション「JAPAN EXPO ROCKS」へ参加しました。

みなさまの応援のお陰で、準決勝まで勝ち残ることができましたが、無念にもフランス行きは逃してしまいました。

みなさんに応援してもらったのに、敗退してしまい、悔しいし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


しかし、この挑戦をきっかけに、

「海外でライブをしたい気持ち」

「バンドサウンドで音楽をやりたいという気持ち」

がより一層強くなりました。


小泉りあチーム内でミーティングを重ね、今後の活動について話し合い一つの結論に達しました。

「バンドを結成し、未だ行ったことのない国で歌いたい。もう一度海外ライブの機会に挑戦したい」

小泉りあチームは、強くそう思うようになりました。


そこで今回小泉りあチームでは、クラウドファンディングというツールを利用し、もう一度海外ライブに挑戦することを決意いたしました。


海外への挑戦までの道筋、海外での活動の様子などを余すことなくみなさまにお届けしながら、挑戦していきたいと考えております。


皆様のご参加心よりお待ちしています。



▼なぜクラウドファンディング をするの??

台湾でライブをするにあたり、小泉りあが「自分でお金を貯めて渡航費を賄う!」と発案したこともありました。また、運営サイドで資金を都合することも可能かもしれません。

しかし、それでは自己満足で終わってしまいます。


JAPAN EXPO ROCKSでは敗退してしまいましたが、多くの人と一緒に夢を見ることができ、小泉りあの音楽人生に於いて、掛け替えのない経験をさせていただきました。

今回の挑戦も、みなさまと一緒に夢を見ることが何より大切であると考えております。


クラウドファンディングのクラウドとは「群衆」という意味です。小泉りあをはじめ、日頃応援してくださるみなさまと一緒に海外でライブをするプロジェクトに挑戦するため、クラウドファンディング というツールを用いたいと思います。

日々小泉りあが挑戦に向けて何に取り組み、どれくらいの人が今協力してくれているのか、様々なことをクラウドファンディング のプラットフォームを用いて共有していきたいと思います。


また、挑戦が成功した暁には、台湾現地での様子も共有していきたいと考えています。



▼企画の詳細

ファン参加型海外ライブ挑戦企画になります。


今回は全員で挑戦をし、叶えていくことに意味があると考えておりますので、目標を参加人数とさせていただきました。

今回の挑戦を応援してくださる仲間を、クラウドファンディングを用いて募集いたします。


また、今回は新バンドの立ち上げの瞬間でもあります。

一緒にその黎明期を作っていけるよう、バンド名を一緒に考えるプランや、バンドの普及メンバーになれるプランも用意いたしました。

※バンドメンバーは随時公開していきます!キャンペーンの期間中、ずっとワクワクしていただけたらと思います!


それだけじゃなく、どなたでも気軽にご参加いただける無料の0円プランも用意しております。

それ以外にも、様々なプランやリターン(お礼)をご用意しております。ここでしかできない特別な体験などもご用意いたしましたので、どうか楽しみながらご参加いただけましたら幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。

一緒にバンド結成を見届け、台湾ライブを叶えましょう!

キラキラ応援サイトはこちら→muevoキラキラ