クラウドファンディング
もうのぞいてくれた?


参加は0円からもできますキラキラ
この間の初ライブのライブ映像
クラウドファンディング参加すると見れるよラブラブ



ぜひ仲間になってください爆笑
どれにしようか迷ったら
本気の応援
がオススメだよ( ´꒳​` )
台湾ツアーに一緒に行った気分になれる
そんなグッズを詰め込んだ
リターンにしましたキラキラ



どうか応援よろしくお願いします!



応援されない活動はもうやめた!
今までは自分のやりたいこと
自力で叶えて、自己満足すぎた
これからはファンと共に進みます\( ˙⌓˙ )/




そして今回は成功しないとなのです!
なぜなら失敗した時のこと
全く想定してないから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わかりやすいでしょ
私は今の私と未来の私を
これにかけてしまったのだ



楽しいから大丈夫おねがい
ここから先一緒に楽しもうね
って方は、ぜひご協力お願いします照れハート