歌詞をかきました
昨日どうしてもみんなに聞かせたくて!
なんとか間に合ってよかったイエローハート




今回のは難しかったアセアセ
人生で初めて作詞した
オーロラという曲は
一晩でバババーって出来たのにな
(この曲は今引き取り手募集中です)









今回もオーロラも
私が作詞してるというより
曲が言ってることを文字に起こしてる感じだよ

この曲は違う世界の言葉だったの

どこの言葉かなぁ?
私の国の言葉だとこうなんだけど
きっと違うかなって感じで


一生懸命聞き取った言葉を並べて
メロディーにあわせて歌ってみたら
「あぁこんなこと言ってたんだー」って

そこから、よくわからなかったところや少し変だなぁって思うところは想像して言葉を並べてみて

完成爆笑キラキラキラキラキラキラ







とても美しい曲になりましたおねがい
いつか、遠くない未来だけど
聞ける日を待っていてね








明日からSHOWROOMのイベント参戦します
なぜならこの曲のジャケットを
素敵な方に書いて欲しかったから


初めてのイベントです

よろしくお願いしますチョキ流れ星