生まれて初めて美容鍼灸しましたおねがい
ハリネズミみたい!
お写真ないけど背中もふくらはぎもやったよ!
もっとハリネズミだった恐竜くんキラキラキラキラキラキラ


どんな顔してればいいですか?何が起こってるのか見てたい!って言ったら怖くないんですか?と驚かれたので、どうやら目を閉じて真顔の方が多いみたいです



みんながいいって言うから
気になっていってみたけど
何にいいかよくわからないし
正直全然期待してなかったです




11月いっぱいで所属事務所やめて
12/1からフリーになって移行作業とかで
寝不足続きで
前日は1時間しか眠れてなかったので
コンディション悪い日が続いてましたアセアセ

だからなのか、これがふつうなのか
初めてだからわかんないけど
ビックリするくらい効果感じましたハート








【終わった直後感じたこと】
・身体のバキバキ感がなくなった
・なんとなくポカポカした
・浮腫がとれた
・目が開いて視界がクリアになった
・頭がスッキリした
・肌トーンがあがった気がした
・想像より全然痛くない
たくさん刺してもらった中に何ヶ所か痛いところがあったけど、軽めの筋肉痛とか少し髪の毛引っ張られてるみたいな感覚
お灸は、あちちーって思ってスタッフさんに言おうかな?もう少し大丈夫かな?って悩んでる間に冷める




今回行ったのはグラン治療院
HPの写真付き道案内がとてもわかりやすくて、方向音痴の私でも迷わずすぐに着けましたイエローハート



スタッフさんが優しくて、痛かったら言ってください!とか、熱かったら言ってください!って言われたんだけど、言うほどのことはなかったから何も言わなかったら、我慢しないで大丈夫ですよ!とか今痛かったですか?とか気遣いが細やかでした
初めてだからどんな感じになってるかみたい♡と伝えると、鏡渡してくれてお写真撮ってくれました
施術中、冷え性だとわかって冷えてる部分に湯たんぽ?おいてくれたり、お話も楽しくてとても居心地がよかったです



回数券欲しくなりました( ´꒳​` )




同じ日ではないけど
いつも通り自撮りしてみたら
あきらかに顔がシャープになって
目鼻立ちがハッキリしてた
私は丸顔童顔風が好きなので
盛れないなぁと思ってたけど
こんなに変わるんだーってビックリしました