今日はひなまつりって覚えてた?



私はうっかりしていたけど、
居酒屋さんのアルバイトに行ったら
ひなまつりだからとお花やケーキやプレゼントもらったハート


なんでもないと思っていた日を
誰かが大切に思ってくれてたり
気にかけてもらってることを知ったり
幸せで溢れ返って溺れてしまいそうな
本当に嬉しい日になった照れキラキラ


ほしい物リストからも
たくさんありがとうラブラブ
ほんとにまさか来ると思ってなかったから
嬉しい嬉しい嬉しいでしたおねがいありがとうハート



先月の配信で「ほしい物リストがみたい」
と何日も続けてリクエスト頂いて、
最初は抵抗あったけど

自分の趣味嗜好だったり
普段使ってるものだったり
ラジオやライブではわからないような
パーソナルにすごく近い私を
よかったらご覧下さい

って気持ちで
これっぽっちも可愛げのないリストを公開しました。その後、ファンの人のほしい物リストをみせてもらったり、ファンの方のほしいものの話を聞いて盛り上がったり、趣味を知ったり、なんだか新しい世界を覗いたみたいでとっても楽しかったんだ!

欲しい物に限らず、ファンの方とパーソナルな部分について話すって意外とあんまりやってなかったんだなと知ったいい機会だった
みんなの意見から気づくことは本当に多いね( ´꒳​` )

ちなみに私はミニマリストだから、基本ほしいものは必需品以外になくて、可愛い置物よりも実用性のあるもの、残るものより消耗品、お酒とお菓子が嬉しいタイプです
ここ数年の私は、どれだけコンパクトに生活できるかとサブスクなどを利用する実験的な生活をしてるので(勝手に自主的にやっています)
いらないものはどんどん持たなくなってる

ほしい物リストURL載せておくので
暇つぶしによかったらのぞいてねネザーランド・ドワーフラブラブ