ねえねは、髪の毛がとってもおおくて、硬い手触り…パパ似なんです。

最近はチリチリとしたクセ毛も出てきて、さらに広がるので、ゴムで縛ることも多く、シャンプーやブローは大変。

夏場はお風呂から出ても、乾かすのに汗だくで、本当にかわいそうショボーン

…と何か対策はないかと検索してみると、名東区内にその悩みを解消してくれそうな美容師さんを発見キラキラ

美容室ぺルルさんです!!

バレエのおだんごヘアーでも大丈夫かとブログで質問させて頂き、丁寧に大丈夫とお答え頂いたので、安心して今回カットをお願いしましたハサミ

実は当日スマホを家に忘れる失敗をしたので、詳細はぺルルさんのブログでチェックしてみて下さいm(._.)m

ペルルさんのブログはこちら→♪♪♪

まず、お一人でされている美容室なので、他の方に気を使うことがありません。

ですので、弟っちも一緒に連れていきました車

DVDも持参したので、待ち時間も快適に過ごしてましたよチョキ

弟っちは、途中何度か話しかけてお仕事の邪魔をしておりましたが…すみませんアセアセ

ねえねは、髪の毛をおろしていても「ライオンヘアーになってないハッ」とまとまり感に目をキラキラさせてましたラブラブ

いつも髪を結ってるわたしも髪の毛の少なさや手触りに驚きました!!

トリートメントをした訳でもないのに、すっごくサラッサラなんですパーびっくり

次のバレエのレッスンや今まで苦痛だったシャンプー&ブローが楽しみになったとねえねウインク

次のカットは3~4ヶ月後位で大丈夫とのことでしたので、次は暑い頃だなカキ氷

またお願いします!