ランジェリーの寿命はどれくらい? | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

ランジェリーの枚数に続き、お客様からよくいただくご質問ですDASH!

『ランジェリーの寿命はどれくらいですか!?

先日ご案内した枚数に基けば、だいたい1年から1年半くらいですビックリマークビックリマーク


ブラジャーの場合
フラットな机の上においていただき、ウキがあれば、ワイヤーがまがっている証拠です。

まがっているワイヤーのものをつけていると、胸が痛くなるだけではなく姿勢も悪くなりますので気をつけてください。


ストラップが肩から落ち始めてきたら、ゆるくなっている証拠です。


3センチほど短くしても肩から落ちる場合は寿命です。



また、体重が2-3キロ前後することでブラジャーのサイズは変わります。


ブラジャーを管理する、適切なものを身につける=身体を管理することにつながりますビックリマークビックリマーク


パンティの場合
はいていてお尻に食い込んだり、そけいぶが締め付けられる感覚になったとき。


そんなときは、パンティのレースや素材が磨耗してきた証拠です。


レースの製品であれば毛羽立ち始めた時が一つの目安となります。


リボン田園調布では不要なブラジャーの引き取りを行っています音譜

ブラジャー一つあたり1500円のブラジャーご購入チケットを差し上げております。
#saleの際にはご使用いただけません…。



お引き取りさせていただいたブラジャーは将来的には開発国への提供も計画しています。


{6B96F6F6-2F00-4418-B2D8-40EF77985466:01}
↑thanks to everyone's bra donationsラブラブ

今までリボン田園調布でセレーネパンティを含め

ランジェリーをお買い上げくださったお客様で、1年を過ぎた方には、コンディションお伺いのご連絡も差し上げておりますラブラブ


定期的に乳がんのための乳房のチェックとあわせて、ランジェリーのチェックもお願いしますアップニコニコ



☆乾燥の季節に向けてオーガニックアイテムが続々入荷中☆
Ribbon Den’enchofu 
営業時間 12:00-19:00 
定休日 日曜祝日、月曜日
オンラインショッピングはこちらからどうぞ↓