こんにちは!愛知県、名古屋を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!


今日も嬉しいお知らせです

なんと、

Kawaii Stars
参加させていただくことになりましたー!!

前々から存じておりました、かわいいものがいっぱいのKawaii Stars
私も出させて頂けるなんて、とっても嬉しいです

私も顔を出したいのですが、名古屋在住なので、
作品だけお届けする形になるかと思います

1月2日から1月23日まで
新宿マルイアネックスにて、出店させていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

現在もワークショップ用のパーツをたくさん作っていたり、私自身もお引越しがあったりと、
少し忙しいので、どこまでつくれるかわかりませんが、

デザフェスで完売した
{0784723E-7D6D-4EA9-A2B5-95B2E8D33167}

ブルーベリーチーズケーキバレッタとか…

{808FAD76-4881-461A-883C-DBE7EF5857F8}

ハートミルフィーユのネックレス

あとは、
マカロンのバックカチューシャなどを持って行こうかなーと思っています

楽しみだなー

みなさま、よろしくお願いしますね


さてさて、本日は、

{EE83A49E-7A16-4CAE-AFC5-540D76BD2E0F}

ワークショップに使うタルト台を作っておりました。

電話トゥルルルル

「SANAさんおつかれさまです!ワークショップのパーツなんですが、すぐに売り切れちゃうと思うので、100名から、130名分にしていただけませんか?」

びっくりわ、わかりました!」

ということがあり、130名様分、ものすごい勢いで作っております。
近くで見てたら早送り見てるみたいだと思います 

というわけで、定員が100名から130名になりました
{C2BFDEEC-C2A9-4BF4-92F8-34B3C4FD5E77}
『クリスマスタルトのバックチャーム』のワークショップ
日程:12月4日(日)
場所:ポルタ京都駅前地下街ポルタプラザ
porta.co.jp
時間:11時〜なくなり次第
所要時間:約30分
人数:随時受付130名(なくなり次第終了)
対象年齢:12歳以上(12歳以下の方は保護者同伴で参加可)
金額500円(この金額はポルタさんのご好意でなりたっております♡)

みなさまのご参加おまちしております


イベント情報
12月4日京都ポルタ クリスマスタルトのバックチャームのワークショップ

1月2日から1月23日
新宿マルイアネックス Kawaii☆Stars

日にち未定
新作の通販します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


↓ランキングに参加し始めました!
ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sanaく