こんにちは!愛知県、名古屋、三重県四日市を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!

クレイパティシエール養成講座の卒業制作にとりかかりました

仕込んでおいたラズベリーちゃん
{62699049-1B8D-4365-B0E0-C6560990FA4C}
あと数日で透けてくると予想
ジューシーに透けますように

そして、
いちご!
{3312F9B0-CD60-4652-9FA1-8F9F272B47E4}

普段はアクセサリー用のいちごをつくっているので、実物より小さいものを作っているのですが、

今回実物大
こっちの方がほんとなんだけど、
なんか変な感じがします

1つずつ手でこねてつくっていますよ。
躍動感(?)のある盛り付けをしたいので、
いろんな角度をつけてつまようじを刺してます

引き続き明日も卒業制作の製作です。


それでは、今日はここまで!
またみに来てくださいね(*^^*)


↓ランキングに参加し始めました!
ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆


↓現在お休み中です
作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana