こんにちは!愛知県、名古屋、三重県四日市を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!

本日は、
ミルフィーユの続き♡

まずは、パイ部分の焼き色つけ
{8BDB1419-792F-49A2-945F-F28B73355E2D}

色を何度も混ぜ合わせて、何度も塗り重ねて、パイの色を出しています

パイの色って難しいと、個人的には思います。
色を間違えると、偽物っぽくなる。
偽物なんですけど、"本物よりもおいしそうに!"
を心がけているので、
気にくわないものは何度もポイして、やり直したりしています

今は、できたパイを積み重ねてデコレーションしているのですが、
続きはまた明日!!

そうそう。
素敵な出会いがありまして、
四日市で教室をひらく!!という目標が、
なんだか叶いそうです(*^^*)
みんな粘土に触って癒され、
楽しい気持ちになってほしいなぁ

さて、続きの作業頑張ります
それでは今日はここまで!
またみにきてくださいね


↓ランキングに参加し始めました!
ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana